背中のワックス脱毛について(o^^o)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

これから海にプールに行かれる方多いですよね(o^^o)

VIOはもちろんの事

見えるところも気になっちゃう(#^.^#)

足や手、、、それよりやっぱり背中!!

背中の美しい女性ってなんかひと味違いますよね!見えないとこまで気を遣ってる感じが素敵♡

ワックス脱毛では、スベスベツルツルの肌になります(#^.^#)
産毛だけでなく、角質も一緒にとりますので
肌の色もワントーン上がります♡

とオススメなのですがm(_ _)m

背中は身体で1番赤みやかゆみがでやすい
ところなのです>_<
普段外気に触れない分いきなりワックスを塗ると
肌がビックリするのでしょうか、、

プツプツとかゆみの出やすい場所です。
お家でのアフターケアが大切になるのですが
しっかり冷やして雑菌や汗がなるべく入らないようにして頂く事。

清潔な肌着を着て過ごす事も大事です>_<

そしてこの時期
海や日焼けはなるべく3日ほどは
空けて頂くほうが無難です!!!

気をつけて過ごして頂くと
綺麗快適にスベスベの背中は10日ほど続きます(#^.^#)
アフターケア頑張ってくださいね。
タトゥーが入ってても
大丈夫です(#^.^#)

今日は花火大会でしたね✨✨
帰りしはすごい人、ひと、ひと、、、
来年は浴衣着たいなぁ♡

浴衣きて、、ワックス脱毛(#^.^#)
難しそうですね。

明日は11:00〜 14:30〜18:30〜
と空きがありますので
ご連絡お待ちしております(o^^o)