月1の楽しみです♪( ´θ`)ノ大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

ブラジリアンワックス脱毛の目安なのですが

4〜6週がベストです(o^^o)

でも毛の伸び具合は個人差が大きく
特に夏は!!
新陳代謝の良い方は伸びが早いです(#^.^#)
びっくりするくらい爪もムダ毛も伸びるようです。
夏に育つのは、人間も植物も一緒なんですね♡

なので、あれ?自分だけかな?
と心配の方はご安心ください(#^.^#)

皆様、夏はボーボーになります♡

夏場は月1がオススメかな(^ω^)

季節関係なく、5週でくる!!
て決めてる方もいます(o^^o)

もちろんずーと3週で起こし頂く方も♡

今日はお客様に
「月1ここに来るのが楽しみなんです(o^^o)」

と、言って頂いて✨✨✨
すごく嬉しかったです✨✨
誰かの役に立てるって嬉しい(⌒▽⌒)

スッキリ!サッパリ!だけでなく
リラックスや癒しの空間になっていけるよう
これから頑張りたいと思います(o^^o)
御堂筋で見上げた空が
その通り、青い空、白い雲、、♡

暑いけど毎日夏を感じるのもいいなぁと(^ω^)
夏が大好き!!
 でも、わたしの夏休みは、、10月まで
お預けです(^ω^)♡

明日から月曜日✨✨
ばてないように無理しすぎずがんばりましょうね!
おやすみなさい✨✨
今週も素敵な1週間を✨✨✨