さぁ!!お盆休み始まりますね!!大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

皆様はリオオリンピック見てますか?

わたしは、、、チラチラみてます(^ω^)
寝れない人も多いみたいですね!

夢中になれることがあるってすてき✨✨

ブラジルといえば、、、

ブラジリアンワックス*\(^o^)/*
やっぱり名前の通り、あのサンバの時にはく
マイクロビキニから毛がはみ出さないように
と考えられた脱毛✨✨

海外でブラジリアンワックスが主流なのは、
日本を含むアジア人の毛質と違って
茶褐色の毛色にレーザーが反応しにくくて
永久脱毛が難しいのです(; ̄ェ ̄)

なので、どんな色の毛も素早く抜ける
ブラジリアンワックスが人気なのです。

このお休みは、オリンピック見ますか?
それともどこか旅行?
ご実家に帰省?

お家でゆっくりが1番かもしれませんね(^ω^)


でもその前に♡
ボディもアンダーもサッパリツルツルにしときませんか?(o^^o)
急な予定にも対応できて、どこから見ても
完璧にスベスベ♡気分も上がりますよ〜

明日は休日前ですが
まだまだ空きがあります!!
ご連絡お待ちしております(o^^o)
わかりにくいですが
神戸の夜景✨✨✨
綺麗なんですよ〜〜

神戸から通ってて遠くないですか?
とよく聞かれるのですが(^ω^)
全然遠くないですよ〜通勤時間もわりと好きです(*^_^*)

お盆休みは15日だけです。
あとは元気に営業しておりますので
皆様のお越し心よりお待ちしております(o^^o)