明日は何の日?山の日ーーー*\(^o^)/*大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今年から山の日という祝日が増えましたね♡

接客業の私にはあんまりピンときませんが

喜ばしい事でしょうか(^ω^)
お盆休みが増えますもんね♡

山登りする方も海に行く方も
もじゃもじゃのアンダーヘアでむれてかゆくなるより、ブラジリアンワックス脱毛でスッキリ
したほうがきっと楽しめますよ✨✨

汗をかいても匂わない!
雑菌の繁殖もなく清潔!
カミソリで剃った時のチクチク感もなく
スベスベのお肌が手に入ります(^ω^)

夏こそブラジリアンワックス脱毛の本番!!
さっぱり綺麗にして夏を満喫しませんか?

明日はまだ夕方から夜のお時間に空きがあります!空いていれば当日予約オッケーです!!

詳しい状況は予約サイトをご覧ください(^ω^)

当日は赤みも少しあるので
入浴は避けてシャワーのみでお願いしますm(_ _)m

日焼けサロンや海水浴など汗や雑菌のは入りそうな事も2日ほどは控えてくださいね。

正しいアフターケアで綺麗なお肌が
長い事楽しめます(^ω^)

夜は少し風が気持ちよかったですね✨✨
今週も、猛烈に暑いようですよ、、∑(゚Д゚)
熱中症気をつけてくださいね!!

お部屋はいつも涼しくしてお待ちしております。
明日も皆様からのメッセージ、ご予約
お待ちしております(^ω^)
おやすみなさい