この夏短パン履くひとーー?はーい♡*\(^o^)/*大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

夏はやっぱり短パン男子増えますね(^ω^)

今年は特に流行っているのかな?

なんか街でよくお見かけします。
だいたいオシャレな自転車に乗ってますね♡

そんなとき私やっぱり気になるのが

足の毛!!!!
職業病なのか!(◎_◎;)
男性の足の毛気になっちゃう、、♡

サロンに来る男性のお客様も言ってました。

「街でよく見る短パンはいて、足ツルツルの人はやっぱりワックス脱毛なんですか?」

うーん、、、
レーザー脱毛かもしれないし、
元々薄いのかもしれない、、(。-_-。)

てもワックス脱毛の可能性
かなり高い!!!

だって
足のワックス脱毛にくる男性本当に増えました!
理由はそれぞれですが、
暑い!
海に行きたい!
毛の量がきになる!
短パンかっこよく履きたい!
でも永久脱毛で全部なくなるのは怖い!

ワックス脱毛は永久ではないので、定期的なメンテナンスが必要になりますが
続けるうちに毛質も柔らかく細く自然な薄い感じになってきます。

ツルツルの期間は10日ほどです(^ω^)
あとは、自然な感じのすね毛に!!
そして、1か月ほどでだいたい戻ります。

また生えてくると思うとトライしやすいですね!
きっと感動すると思います!!
思いのほかスベスベで気持ちいい!!

汗かいても、お風呂上がりもスッキリ爽やか!

是非一度お試しください(^ω^)
ただいま実家に帰省中(o^^o)

お盆はどうなのかな?
暇かなぁ?
て思ってましたが、、、わりとお越し頂いてます✨✨
嬉しい限りです。
こんな暑い中来て頂いて感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとうございますm(_ _)m♡
猛暑がすごいですが、負けずに頑張りましょうね✨✨

明日もまだ、少し空きがあります。
詳しくは予約サイトをご覧ください(^ω^)
空いていれば当日予約もオッケーです!
お電話か、メールください。

明日も素敵な1日をお過ごしください✨✨