ラブラブ♡ブラジリアンワックス(*^_^*)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

いつもお越し頂くご夫婦♡

お2人できてくれるんです(#^.^#)

会話とか可愛くて本当癒されます♡

最初は、旦那様がブラジリアンワックス脱毛して
奥様にもオススメしたようです(o^^o)

そう!!
ブラジリアンワックス脱毛は
思った以上に爽快でスッキリ、さっぱり気持ちいいので

パートナー様にオススメしたくなるのです(o^^o)

私もみんなにおすすめしたい*\(^o^)/*

この時期はムレないし、痒くならないし
清潔♡
そして部屋にもアンダーヘアが落ちることないし
お掃除もラクラク*\(^o^)/*

嫌ですよね、、、あの縮れた毛を発見した時は
(;´Д`A
私、、泣いちゃう笑

レーシック手術受けてたから
若干、潔癖気味に、、(。-_-。)💦💦
見えちゃうんですよね、、。

だからやっぱり相手へのマナーやエチケットの一環としてブラジリアンワックス脱毛最高!!

見た目も美しく✨✨✨
きっとより一層仲良し度も深まると思います(#^.^#)
サロンユイットでは、カップル、ご夫婦での
ご来店大歓迎です*\(^o^)/*

ベットが1つしかありませんので
お一人は待って頂く事になりますが、他の方に会うこともありませんのでソファで

まったりしててください(*^_^*)

最近は女装家の方もチラホラお越し頂いてます。
(o^^o)
年齢、性別、見た目なんて関係なく
たくさんの方にブラジリアンワックス脱毛の良さを体験して頂きたいです♡
着たい服を着ましょう(o^^o)


今日も青い空✨✨✨✨でしたね。

皆様はどんな日曜日をお過ごしでしたか?

明日からまた1週間始まりますね(o^^o)
無理せず頑張りましょう♡

優しいお客様が多くて
私は毎日楽しくお仕事させて頂いてます(#^.^#)
ご新規の方もリピーターの方も

笑い合えるひとときが
なんだか幸せですね〜(#^.^#)
ありがとうございます✨✨✨

暑さも吹っ飛ばしていきましょうね*\(^o^)/*
今週も皆様のお越し心より

お待ちしております。