夏のワックス脱毛( ̄Д ̄)ノ注意事項☆大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

夏だけ、ワックス脱毛される方も多いので

少し注意事項お話しておきます(o^^o)

ワックス脱毛直後の日焼けは避けてくださいね!

旅行の計画がある方は
直前より2、3日前がおすすめ♡

直後の汗をかく激しい運動やプールやお風呂も
やめていた方が無難です。
毛穴が開いた状態なのでそこに雑菌や汗が入ると

ニキビや吹き出物になっちゃう>_<
ニキビ跡はなかなか治りにくく、黒ずみなどの
原因になります>_<

せっかくツルツル、スベスベのお肌に
なったのに、ニキビ出来るともったいない!!

以上の事をすこーし意識して生活するだけで
お肌ってぜんぜん違う(o^^o)♡
そこに、スクラブや保湿を加えると
さらに綺麗に✨✨✨✨✨

アフターケアも頑張りましょうね!!
美は1日にしてならずです♡

そして気になって合間にカミソリで剃っちゃうと、、また硬い毛に戻ります>_<💦💦

生えかけが気になるところですが、、

そこはぐっと我慢です!!

そして7ミリほどあればもうワックス剤が絡んで毛が抜けますので、続ける事により柔らかく細い毛質に変わっていきます。

カミソリは肌も傷つけるしオススメできません>_<
お手軽なのですが、チクチク痒く生えるのも早いです。
肌も毛質も柔らかなほうがいいです(o^^o)

男女ともにスベスベのお肌は
相手への思いやりかな♡と思います。
ワックス脱毛で変えていきましょう*\(^o^)/*

お手伝いさせてくださいね(o^^o)


今日電車の中で気分悪くなっちゃいました😢😢

暑い所とクーラーの差が激しいからですかね?
皆様も体温調節気をつけてくださいね!!

夏こそスタミナ!!

でも明日も元気に営業しておりますので
ムダ毛が気になればいつでもご連絡ください(o^^o)
おまちしております♡