締め付けない下着??(o_o)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

ブラジリアンワックス脱毛直後は

締め付けのゆるい下着がオススメです。

施術すぐは、毛穴が開いた状態なので

キツイ下着だと赤みやかゆみの原因にもなります。

ティーバッグもかわいいですが
次の日からがいいかな(o^^o)

なるべく風通しの良いもの*\(^o^)/*

どんな物があるのかなぁ??

と調べていたら

今、どうやら女性のふんどしがかなり売れているようですね!!

締め付けない方が健康にもいいみたい(^ω^)
今日のYahoo!ニュースに載っていたので
よかったらまた見てください✨✨
ビジュアルも可愛かったですよ(^ω^)

そして汗や雑菌がなるべく入らないようにして
当日のお風呂はシャワーのみでお願いします。

正しいアフターケアで
綺麗が長持ち!!スベスベのアンダーを楽しめます。
この時期、ムレないゴワゴワしない、かゆくならない。清潔に過ごせるブラジリアンワックス脱毛

夏も終わりますが、まだまだ暑い日が続きますので是非お試しくださいね(^ω^)
今日は台風の影響か、

いつもより少しだけ涼しかったですね*\(^o^)/*
夏の終わりさみし〜〜(o_o)💦💦
でも秋はオシャレが楽しいし、風が気持ちいいし、月が綺麗だし✨✨✨

仕事の合間にテラス席のカフェも
公園行くのも楽しみです♡
また良いところあれば教えてくださいね(^ω^)

今週もお疲れ様でした!!
明日の日曜日はゆっくりお過ごしください✨✨
サロンユイットは元気に営業しておりますので
ムダ毛気になればいつでもご連絡
くださいね(^ω^)