日曜日はメンズブラジリアンワックス*\(^o^)/*大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

日曜日て、男性のお客様多いのです(o^^o)

どうしてかな?
東京でお勤めしてる時からそうでした!!

珍しく鳥取のお客様が続きました(o^^o)

サロンユイットは心斎橋駅の3番出口から
徒歩五分

ミナミや梅田の繁華街からも近く
アメ村や堀江などのオシャレ地区からもすぐで
通いやすい場所にあります(o^^o)

でも大通りからはずれているので
ワックス脱毛に来ている事はばれません(o^^o)

看板なども出していないので
ちょっと見つけにくいかもしれませんが
プライベートサロンでゆったりして頂ける
大人の隠れ家です☆〜(ゝ。∂)

秘密は厳守します(*^_^*)
周りにはばれずにドンドン綺麗になりましょうね!

男性も脱毛する時代です✨✨✨✨
大阪にお住まいの方だけでなく
遠方からもお越しに(*^_^*)
そして、年齢層は幅広く18歳から74歳まで

たくさんの方がもうアンダーヘアを綺麗に
整えているのです*\(^o^)/*

変なことじゃないし、
同性からの偏見も、異性からの驚きも
これからドンドン変わっていくと思います!!

海外のように、アンダーヘアを処理する事は
マナーやエチケットとして普通に散髪に行くようになってくると思います✨✨✨

スポーツ選手も芸能人も
してる人多いですよ(#^.^#)

空いていれば当日予約も大丈夫ですが
事前予約の方がスムーズにいきます(#^.^#)
Gmail、LINE、お電話、予約サイト
色々ありますので便利な方をお使いくださいね。
デリカフェのシトラスソーダが
美味しかったです♡

明日29日はお休み頂いておりますm(_ _)m
お電話や、メールはすぐには返信出来ないかもしれませんのでご了承くださいm(_ _)m

大型台風のようなので
どうか被害があまりでませんように😖😖
傘持ってお出かけくださいね。
今週も頑張りましょうね(#^.^#)

おやすみなさい♡