白い水着を着てふと思う事( ´ ▽ ` )ノ大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今年は、、

思い切って白の水着を買ったのです(#^.^#)

白って膨張色だし、色々頑張れるかな!!と
気合いを入れて、、( ´ ▽ ` )ノ

でもそんな事よりやっぱり気になったのは

アンダーヘア問題ですよ!!

ブラジリアンワックス脱毛していると
遊んでいる途中で大丈夫かな?と心配になる事もないし、ドキドキする事もないし

自信をもってはける♡

夏は特に、ワックス脱毛される方増える訳ですね!
露出の多いこの時期は
もし、はみ出していたら、、と思うとΣ(・□・;)怖くて眠れません笑

大丈夫♡
どんなに剛毛でも、毛深くても
1時間ほどで綺麗ツルツルになります。
その日のうちにアンダーヘアレスで美しい
スベスベのお肌が手に入ります(#^.^#)

とくに、全取りの場合だと
わたし、とっても施術が早いです( ´ ▽ ` )ノ
お客様にもよく、素早いですね〜✨✨
とよく言われます。
痛い時間も恥ずかしい格好も、短時間でスピーディな方がいいですよね(#^.^#)

さぁ!ゴワゴワのアンダーヘアにサヨナラして
流行りのブラジリアンワックス脱毛で
清潔で美しいお肌になりましょう( ´ ▽ ` )ノ
水着の写真は、、
まだまだ未完成なので載せれません(´・Д・)」笑
ダレトク?てなるので、、

普段から白い服ばかりです( ´ ▽ ` )ノ
気持ちがシャン!とするから好きなのです♡

今日はお休み頂いてパワーチャージできたので
また明日から頑張ります(o^^o)

よろしくお願い致しますm(_ _)m♡
8月も最後になりましたが、皆様のお越し
心よりお待ちしておりますm(_ _)m♡