9月になりましたね*\(^o^)/*大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

あっという間に

9月ですね(o^^o)

夏が終われば露出も減って、ムダ毛もほっといて
いいかなぁ〜ψ(`∇´)ψて思われてる、、

あなた♡

いえいえ( ̄▽ ̄)
9月も残暑が厳しくて、例年より暑い秋になるようですよ!!
なので、まだまだ肌を出す機会も多く、暑くて
アンダーもむれて、かゆくなる事も、、

そして何より、季節関係なく
ブラジリアンワックス脱毛続ける事により
毛の量も減って毛質も柔らかくなり
お肌もスベスベになります(o^^o)

見えないところまで綺麗に✨✨✨✨

特に脱いだり見せたりする機会がなくても
アンダーヘアレスで、綺麗だと気持ちが上がります!!
自分だけのお楽しみ(#^.^#)
いつも頑張ってるご褒美(#^.^#)

と、ストレス発散にもなります!!!

夏が終わっても続けてみてくださいね(o^^o)
朝晩は、少し風が気持ちよくなってきましたね
( ̄▽ ̄)♡
寒暖差で体調崩さないようにしてくださいね。

リピーターのお客様からお電話があると

「いつもの感じで」

これで伝わります(o^^o)
ちゃんと前回の記録も残しているのでご安心くださいね✨
初回の方は最初1000円引きです。
1番始めが、1番痛くて緊張するかと思いますが
だんだん慣れてきます(o^^o)
勇気の一歩お待ちしています✨✨✨

今月もよろしくお願い致しますm(_ _)m