パートナー様が変われば、アンダーヘアの形も??(#^.^#)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

女性のお客様と

女子トークをしていると、、(#^.^#)

1つ気付いた事があります、、

夏の終わりは、皆様パートナーが新しい方に
変わってる♡

なんだろう、、
そうゆう、時期なのかな?(#^.^#)

そして、パートナー様が変われば
今までナチュラルにVライン残して方は
全取りに*\(^o^)/*♡

全取りだった方は少し残したり*\(^o^)/*

アンダーヘアの形を変える方も多いです♡
彼好みに(=´∀`)人(´∀`=)
という、女心ですね✨✨✨

そう!ブラジリアンワックス脱毛の良いところは
形を色々変えれるところ✨✨✨✨

毛質は柔らかくなるけど、生えてくる!
なので好きな感じにデザインできます(o^^o)

こんな感じで色々できます(o^^o)

もちろん男性も♡
付き合いたては、ナチュラルな感じにして
お付き合いが深くなれば、全取りでも
引かれないと思います(o^^o)

むしろ、清潔で好まれそう(#^.^#)

その他、温泉に行くとか、みんなでゴルフ行くとか予定があるときに生やして
ない時は、全取りでもいいですね(=´∀`)人(´∀`=)

その時によって相談してください♡
楽しい恋のお手伝いさせてもらえたら
嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)


今日はいつもお越し頂く、オーストラリアの女の子とつたない英語で新しい彼について
盛り上がりました♡w

本当にいつも可愛いいんです♡

さぁ!明日から月曜日ですね。。まだまだ
暑い日々が続きそうなので
体調崩さないようにしてくださいね(>人<;)

明日もお昼からのお時間に空きがあります。
皆様のお越し心よりお待ちしております。