Oラインだけのメニューはありますか?(>人<;)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

「Oラインて、毛が生えてますか?」

とご質問よく頂くのですが、、

そうですね(o^^o)

98%くらい、ほとんどの方
Oラインの毛は生えてます!!!

見えにくいし、自分ではよくわかりませんよね。

でも、毛に分泌物や便が付着して雑菌が繁殖しやすいのでこのOラインの毛こそ!!
取った方がいいです(>人<;)

気になって排便の時にゴシゴシ拭いてしまうのも
黒ずみや痔の原因にもなります(>人<;)

Oラインの毛をワックス脱毛でとるだけで
かなり快適で、清潔な生活が送れます!!

Oラインだけは3500円*\(^o^)/*

もちろん♡これだけでもオッケー*\(^o^)/*

15分ほどで終わるし
うつ伏せなので、そこまで恥ずかしくないかな?
ブラジリアンワックス脱毛初めての方にも
チャレンジしやすく、1番効果がわかりやすい!

今日のお客様にも聞かれたのですが
皆様、生えてますよ(o^^o)
自分だけかな?と心配にならなくて大丈夫です!

ちなみに、傷がなければ
痔でも施術出来ますのでご安心ください(o^^o)

来週、楽しみにしてた映画が始まります♡
本も読んで心待ちにしてました!

皆様は最近映画見ましたか?
私は1人映画派なのです(o^^o)

なぜなら、すぐトイレに行きたくなるから(>人<;)
迷惑かけちゃうでしょう💦💦

今夜は台風が心配ですね。
和歌山の方は大丈夫でしょうか(>人<;)
気をつけでくださいね。

明日もまだまだどのお時間も
余裕がありますので
皆様のお越し心よりお待ちしております。