VIラインだけのメニューもあります(o^^o)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

たまに、VIラインだけのブラジリアンワックス脱毛

される方がいます(o^^o)

それは、、なぜか???

Oラインの毛が嫌すぎて
そこはレーザー脱毛でもうツルツルにしているから(o^^o)

これは本当気持ちわかります!!
Oラインだけはレーザー脱毛でもいいかな?
て思いますよね。。(T_T)本当いらない。

なので、メニューには載せていませんが
VIラインは男性⇨9000円です。
単品でのワックス脱毛よりお得♡

でもレーザー脱毛はちょっぴりお値段が張るようですね(>人<;)💦💦

ブラジリアンワックス脱毛は、
その都度払いでローンなどもなく、
1回のワックス脱毛でも綺麗ツルツルに!!

永久脱毛ではないので、定期的なメンテナンスが
必要になりますので、サロンユイットでは
毎月でも通いやすいお値段設定にしております。

アンダーに最後に塗る毛穴を引き締める
ジェルも毎回お値段に含まれています(o^^o)

目安は4週〜6週です✨✨✨

それ以上空くと、またお痛みが戻ってしまいます(>人<;)
痛がりの方は早めの施術をオススメします。

露出が少なくなっても
見えないところまで清潔で綺麗に✨✨✨✨

素敵な事ですよね(^ω^)
いつも行くご飯屋さんの
たまごサンド♡
美味しい〜〜*\(^o^)/*

食欲の秋✨✨✨やってきてしまいましたね(>人<;)
皆様は食べ物でなにが1番好きですか??
お客様とも食べ物の話でよく盛り上がります♡

明日は空いてるお時間が少ないのですが
お電話頂けると調整できるところもあります!

ムダ毛が気になればいつでも
ご連絡ください(^ω^)

よい週末をお過ごしください✨✨✨✨