胸毛はないけど乳首周りの毛が気になる男性へ(#^.^#)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

ご要望がとっても多いのが、、

メンズの乳首周りのワックス脱毛(#^.^#)

胸毛ほど全体的に生えてないけど
やっぱり気になる、、(>人<;)

でも範囲が狭いし、、とお悩みのあなた(^ω^)

胸毛は、全体的なので4000円

乳首周りは、1000円です*\(^o^)/*

これが意外に好評でして♡
VIOにセットにされる方や、
鼻毛ワックス➕乳首周りのワックス脱毛

なんて方も*\(^o^)/*

カミソリで剃るのは、お手軽ですが
カミソリ負けや肌を傷つける心配もあり
オススメできません(T_T)

生えるのも早くてチクチクしてしまいます。

ワックス脱毛だと、毛根から毛を抜くので
ヘアーレスの期間が長く楽しめて
古い角質も一緒にとるのでお肌もすべすべ✨✨

肌のアンチエイジングにもぴったりです!

多少の痛みは伴いますが、
ワックスを剥がす一瞬ですので安心してください!
1度ご自分の胸辺りをみて
気になれば是非ご来店ください*\(^o^)/*
その辺りの毛はない方が女性にも、好評なようですよ♡

女の人って案外細かいところまで見ているので(#^.^#)♬
指毛や、鼻毛も要チェックです✨✨✨
これは、胸毛のワックス脱毛です。
施術すぐは赤みが出る方もいますが
24時間以内には収まります。

今日もおてんきの良い日曜日でしたね(o^^o)
お出かけにぴったり♡
どこか行かれましたか??

久しぶりに休日の心斎橋商店街を通ったら
すごい人でびっくりでした(つД`)ノ💦
大阪は活気がありますね!!
秋は自転車を買って色々行ってみようと
計画中です(o^^o)

明日からまた月曜日✨✨
皆様にとって素敵な一週間になりますように✨

お待ちしてますね(^ω^)
おやすみなさい✨✨✨