ヨガの先生も♡ブラジリアンワックス*\(^o^)/*大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

施術のときには

いつも片足づつ開いて頂いて
カエルのような格好になってもらうのですが
(>人<;)💦💦
体が硬い方はつらいですね、、
なので素早く施術進めていきます!!

今日のお客様はとってもしなやかに
足を開いてくれたので、、

ピーンときました✨✨✨✨
ヨガやってる方だ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最近、足の開き具合や雰囲気でなんとなく
職業が当てれるようになってきた笑

ちひろです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スポーツされる方は
ブラジリアンワックス脱毛する事が多いです。
アスリートや、サッカー選手も取り入れてますよね。
激しい運動でアンダーヘアが擦れて炎症を起こさないためです。
汗をかくと、むれて匂いの原因にもなります。

アンダーヘアがない方が
断然スポーツに集中できると思います!!

これから秋の行楽で
運動を考えている方にも
ブラジリアンワックス脱毛ぴったりです!!

むれない!
かゆくならない!
絡まない!
清潔で汗をかいても臭わない!

私もヨガ習いに行きたくなりました♡
時間を見つけて行こう!と計画中(o^^o)
しなやかでセクシーな感じを目指しているので✨


お母さんとお茶しました(o^^o)
このすごいのは、私食べてませんよ笑

夜は涼しいけど、まだムシムシしますね(>人<;)

明日もまだまだ空きがありますので
皆様のお越し心よりお待ちしております(o^^o)