アンダーヘアの形をどうするか、、!?(・_・;?大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

予約サイトのところに

VIOとプレイボーイとあるのですが

違いはVIOは、アンダーヘア全取りのこと。

プレイボーイは、Vラインを少し残すこと。
デザインできるのです(o^^o)

☆男性の場合はプレイボーイでも陰茎周りはちゃんと綺麗にとります。

人気の形は、台形*\(^o^)/*
ナチュラルです!!
その次は、長方形*\(^o^)/*
結構、攻めた感じになります☆
でもかっこいいですよ!!

その時々によって色々変えてみるといいですね(o^^o)

最初に鏡を持って一緒に形の確認してから
施術に入りますので終わってから、え???
て事はありませんのでご安心ください♡

終わればもう一度、鏡で確認して頂きます(o^^o)

そこで、もう少し形を小さくなどご要望ありましたら言ってくださいね(o^^o)
調整出来るように少し大きめに形をお取りします。

と、色々デザインは大変なので
プラス1000円なのです(#^.^#)

慣れてくると、「いつもの感じで」
で通ります(#^.^#)♡
散髪屋さんのようですね。

そう。アンダーヘアも散髪屋さんのように
普通に定期的にメンテナンスしてサッパリする
ところなのです*\(^o^)/*
色んな方にブラジリアンワックス脱毛の良さ
知って頂けますように✨✨✨✨

今日は夕方まで雨すごかったですね(>人<;)

帰りの電車大丈夫でしたか?
神戸方面行きは30分の遅延、、(。-_-。)
皆様は大丈夫でしたか?

しかも寒い、、(。-_-。)💦💦
明日からはお天気回復かな?

明日はまだまだお時間に空きがありますので
いつでもご連絡ください(o^^o)