男性の好みも色々なんですね(O_o)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今日お越しの女性のお客様に、

「アンダーヘアの形どうしますか?」

と聞くと、

「彼がVラインはないのは嫌がるので
少し残してください\(//∇//)\」

と言われました(O_o)♡

全取りが男性には人気かと思いきや、
少しある方が好きな男性もいるんですね〜

でも私の調査によると8割くらいの
男性は、全取りが好きかなぁと思います。

本当は全部ない方が清潔だし、見た目も綺麗だし、むれない、かゆくならない、生理の時が
本当に楽でオススメなのですが✨✨

彼の好みに合わせるのも大事ですね♡
それもステキなことです(o^^o)

また相談してくださいね(^ω^)

東京はず〜と雨みたいですね(>人<;)
太陽のありがたさが身に染みますね〜
写真だけでも青空♡

綺麗にとれた富士山です(^ω^)

さぁ!明日はもう土曜日✨✨✨
関西は行楽日和みたいなので
お出かけ前にムダ毛気になればいつでも
ご連絡ください(^ω^)
お待ちしております✨✨✨