最近走っている人多いですね*\(^o^)/*大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

行きも帰りも御堂筋を歩いているのですが

最近よくランニングしてる人多いなぁ、、

て思ってたんです♪( ´θ`)ノ

そうだ!

10月大阪マラソンあるんですね♬

人気があってエントリーも難しいとか、、

皆様は、マラソンした事ありますか?
私はすぐ息が上がるので走るのは得意では
ありません\(//∇//)\
ホノルルマラソンは走ってみたいけど、、w

スポーツ選手やアスリートの方が
ブラジリアンワックス脱毛しているのを
ご存知でしょうか?

激しい運動で毛が炎症して痛くなったり
汗かいてかゆくなったり
アンダーヘアがない方が集中できるようです。

マラソンする方もワックス脱毛で、
足の毛やアンダーヘア綺麗にしてる方多いです。

カミソリで剃るのとは違って
毛根から思いっきり抜くのでチクチクする事もなく、一週間くらいはツルツルの肌で過ごして頂けます。

これから秋になり
スポーツしようかなぁとお考えの皆様*\(^o^)/*

ブラジリアンワックス脱毛オススメです!!!

ムレない!
絡まない!
清潔で、匂いもない!
汗をかいてもスッキリ!!
ツルツルで気持ちいい!!
衣類ですれての炎症もなく快適!!!

もちろん異性受けもバッチリ♡
露出も減った今の季節が
ワックス脱毛始め時です!!!

ブラジリアンワックス初心者大歓迎*\(^o^)/*
当日予約も大歓迎*\(^o^)/*

お待ちしてますね✨✨✨
ここは、私の大好きな
淀屋橋あたり♡
川がキラキラして好きなんです\(//∇//)\

でもどうやら、ポケスポットになってるみたい
(;^_^A
最近は携帯持った人がいっぱい!!

夜になって雨降って来ましたね、、
今週のお天気はどうかな?
スッキリ晴れないですが、
ムダ毛だけでもスッキリしませんか?(o^^o)

この一週間も
たくさんの方にお会いできますように✨✨✨
明日もおまちしてます(o^^o)