男性の感想「スースーする」大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

「ブラジリアンワックス脱毛どうでしたか?」

と、施術終わって聞くと

「スースーして気持ちいい!!!!」

この感想が1番多いです*\(^o^)/*

ズボン履いた感触がスースーするんでしょうね(o^^o)
思った以上に快適です✨✨

でも実生活で1番快適!!!!て思うのは

きっとお手洗いの時です!!

女性に比べてホルモンの関係で
男性の方がやっぱりOラインの毛は多くて
しっかりしています(;^_^A
排便の時に困る、、事ありませんか?

ウォシュレットのあるところじゃないと
お手洗いに行けない(>人<;)

海外に行った時、トイレにウォシュレット
がなくて焦った(>人<;)

便や分泌物が毛に付着して不快

それを取ろうと思ってゴシゴシ拭いて
いたくなってしまう(>人<;)💦💦💦

肛門周りの毛だけは
どの男性にも脱毛オススメしたいです!!!
きっとスースーどころの騒ぎでは
ありません♡

生えてくるとまた、ワックス脱毛で
綺麗にしたくなります。

ブログで何度も書いてますが
男性もVIOの脱毛する時代です*\(^o^)/*
さぁ!!

レッツトライ!!!ブラジリアンワックス!!

9月もあっという間に終わりですね(o^^o)

10月はお祭りが多いのかな?
難波神社はサロンのすぐ近くです♡
ビールは飲めないけど、、覗いてみようかな(o^^o)

皆様は、どんは9月でしたか?
まだまだ暑い日が続くみたいですので
体調崩さないでくださいね♡

今週も空きがありますので
いつでもご連絡おまちしてます(o^^o)