恋に効く?ブラジリアンワックス(#^.^#)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

「彼女できました♡」

お店始めてから、たくさんの方のアンダーヘアを
整えさせてもらって
嬉しい事にリピーター様も増えてきて(o^^o)

最近リピーターの方に
春がやってきてるようで✨✨✨
この言葉よく耳にします(#^.^#)

偶然かな?

ブラジリアンワックスして
気持ちが上がってたからかな?

見えない所まで綺麗にしているという自信かな?

どちらにしろとっても嬉しい♡

メンテナンスをして清潔にして
自分に自信がつくと不思議と恋がね〜〜✨✨✨
近づくんですよ(o^^o)
施術中は恋バナで盛り上がったりして
あっという間に終わります!!

さぁ!!皆様も勇気を出して
ブラジリアンワックス脱毛*\(^o^)/*
サロンユイットで初めてみませんか?
清潔に勝るものはありません!!

ムレ、かゆみ、匂い、モジャモジャに
サヨナラして新しい自分になりましょう*\(^o^)/*
私も最近ハートのヘアアクセつけてます♡
よく、施術中もつけてるので
またみてくださいね(#^.^#)

9月も終わりますね〜(⌒-⌒; )
雨が多かった〜今日も電車遅延( ゚д゚)💦💦

さて✨10月は
12日〜17日お休み頂きます(o^^o)
少し遅めの夏休みです。
またホームページのトップにも書きますが
この間はメール、電話の返信ができませんので
ご了承くださいm(_ _)m💦

その他は元気に11:00〜21:00まで
営業しております(o^^o)

明日も皆様のお越し心より
お待ちしております(o^^o)