アンダーの白髪が嫌なんです(>人<;)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

何が嫌って、、

アンダーヘアに白髪を見つけた時のようです(>人<;)

ガックリ落ち込んでしまうとか、、

早い人だと20代からでも出てきます。

ブラジリアンワックス脱毛では、
どんな色の毛もしっかり毛根から抜けますので
同じようにツルツルになります。

海外でワックス脱毛が主流なのは
レーザー脱毛だと茶褐色の毛色がなかなか
反応しなくて抜けないのです( ;´Д`)

だからブラジリアンワックス脱毛か人気!!

もちろん、その日にすぐツルツル綺麗になるのも
人気のひとつ♡

レーザーは少しお時間かかりますので
せっかちな性格の方にはワックス脱毛かな♪( ´▽`)

私もわりとせっかち(^з^)-☆
おっとり見られガチですが、、w
パッと1時間程で綺麗になるブラジリアンワックス脱毛が大好きです!!!

ムダ毛がなくなるだけで
体が少し軽くなったよう✨✨

大げさでなく、皆様おっしゃいます♪( ´▽`)

アンダーの白髪でお困りの方は
ぜひ一度ブラジリアンワックス脱毛試してみてください(o^^o)
きっと思ったよりツルツルになって
びっくりします!!


今日から10月ですね♪( ´▽`)

朝晩は涼しくて、日中はまだまだ暑い(>人<;)
体調管理して10月も楽しく
過ごしましょうね♡

これはいちじくのタルト(^з^)-☆
いちじく大好き😍😍✨✨
大人になって良さがわかりました、、
そうゆう食べ物ありますよね(^з^)-☆

明日も皆様のお越し心よりお待ちしております!

良い日曜日をお過ごしください♡
おやすみなさい( ̄▽ ̄)