ワックス脱毛するとテーピングが巻きやすい!大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

スポーツされる男性が

よく足のワックス脱毛をされるのですが

もちろん清潔で気持ち良いのもあると思うのですが、

怪我をした時にテーピングを巻きますよね。

剥がす時、、毛があると

とっても痛いようで(>人<;)💦💦💦
ガムテープでビリっとやったみたいに
。、、


毛がないと、巻くのも剥がすのも
楽でよいそうです!!

あとは、自転車乗る方も
転んだところにばい菌が入ってもすぐ消毒出来るよう毛がない方がいいんだとか✨✨

暑くてムレちゃうし(>人<;)

でも剃るとチクチクかゆくなってしまう💦💦

そんな時こそワックス脱毛*\(^o^)/*

足の毛もアンダー同様、毛根から抜きますので
生えてくるのもゆっくりでツルツルの期間が長い!

足のワックス脱毛だけだと
下着も脱がなくて済むのでハードルは
低めかな?(#^.^#)

仰向け、うつ伏せとなりながら
1時間程で綺麗になります(#^.^#)

ブラジリアンワックス脱毛は興味あるけど
いきなりデリケートゾーンは
心配(>人<;)という方にも
足のワックス脱毛*\(^o^)/*オススメです。

運動される方はぜひ
一度トライしてみてください(o^^o)
とっても快適に過ごせます!!


こんな感じでツルツルに♡

そしてまた生えてきます(o^^o)
4〜6週が目安のワックス脱毛です。

定期的なメンテナンスで
いつでも快適に過ごせます!!
男性も脱毛の時代(o^^o)

綺麗の先取りをしましょう♡

この土日は運動会が多かったようですね♪( ´▽`)
パパさん、ママさんお疲れ様でした!
今週は3連休もあるし、
ゆっくりしてくださいね♡
サロンユイットは、3連休も元気に営業中(^з^)-☆

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。