新婚さんは時間差で♡(#^.^#)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今日はとってもかわいい
新婚さんカップルが来てくれました(#^.^#)

ステキな話いっぱい聞けて
こちらまで幸せな気持ちに♡

サロンユイットは、カップルやお友達同士での
ご来店オッケーです(o^^o)

施術のベットが一つしかないため
1人は待って頂く事になりますので
ご了承くださいm(_ _)m

でもでも♡今日のお二人は、恥ずかしい(#^.^#)
との事で時間差でお越し頂きました!

ちゃんとカーテンがあって見えないようには
なっているのですが、、(o^^o)

そうゆうのも初々しくていいですね✨✨
もちろん2人でお越しのご夫婦も仲良くて
いい!!!

見えないところを綺麗にするのは
パートナー様へのエチケットでもあります。
小さな気遣いが、ずっと仲良くいれる秘訣なのかも♡と思いました(o^^o)

ちょっとマンネリ気味になっていたり、

今日こそは!!という勝負の日に

ブラジリアンワックス脱毛が少しでも
皆様のお役に立てますように✨✨✨

あ、でもブラジリアンワックス脱毛当日の
激しい運動や汗をかいたりは赤みやかゆみの原因になりますので、、次の日の夜にしたほうが
いいかな(#^.^#)
あくまで、その辺りは自己責任で
お願い致します♡
明日は台風が心配ですね(>人<;)
大きな被害がでませんように!!

そんな明日も元気に朝から営業しておりますので
お待ちしてますね(o^^o)

おやすみなさい✨✨