もう生えてこないんじゃ、、((((;゚Д゚)))))))大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット


「先生!アンダーヘアの過疎化がすごいんです!!」

色々ツッコミところ満載のお言葉でした(#^.^#)

まず、先生、、(#^.^#)
恐縮です💦💦お姉さんとか、ちひろさん
とかで充分ですよ(o^^o)

そして、一回のブラジリアンワックス脱毛で

すごく毛量が減って
そのあともしばらく生えてこない方が
たまにいるのですが永久に生えてこない事は
ありません(o^^o)

体質や毛質が関係しているようですが
毛周期も!!

もう生えてこないんじゃ、、と
心配になると思いますが、大丈夫です!
生えてきます(#^.^#)
私ならラッキーて思います✨✨

だいたい10日前後で生えてきて
一ヶ月すると1センチほど伸びてきます。

最初からすごく毛量が減れば嬉しいのですが

殆どの方が4回くらいワックス脱毛してから
少しづつ毛質が変わってくるかな?
柔らかく細くなってきます。

ペース的には、4週〜6週がベストです(o^^o)
これから秋冬にかけて代謝が落ちるので
毛が伸びるのもゆっくりになる方もいます。

露出が減っても
ちゃんと綺麗でいるのっていいですね✨✨
何より、着込んでる時ほどむれてしまいます、、
汗をかいて匂いも気になる、、

やっぱりアンダーヘアは冬もいらない!!

ブラジリアンワックス脱毛で
スッキリしましょう*\(^o^)/*
目指せ!アンダーヘアの過疎化!!
スタバではもっぱら
ティーラテ♡
新しくカモミールが出てたので飲んでみました!
美味しい*\(^o^)/*
よく行くので店員さんが覚えてくれてて、、

ちょっとした事ですが嬉しいですね♡
優しい店員さんが多いのでスタバが好きです(o^^o)
私もいつも優しくいたいなぁと
思った今日この頃でした(#^.^#)

さて、明日はもう金曜日✨✨
三連休前のもう一踏ん張り
頑張ってくださいね!!!

お仕事終わりに、デートや飲み会の前に
営業の途中に(#^.^#)
いつでも気になればその日にその場でツルツル
になります!!

皆様のお越し心よりお待ちしております(o^^o)