アスリートはブラジリアンワックスでスッキリ*\(^o^)/*大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

サロンユイットには

色んなアスリートの方がお越しです♪( ´▽`)

サッカーやバスケット、

この秋は乗馬される方も♪( ´▽`)
初めて馬術について色々知ることが出来ました。

毎日、知らない事を教えて頂いて
勉強になります✨✨

運動される方は
激しい動きでアンダーヘアが擦れたり、蒸れたりして炎症を起こしやすいので

ブラジリアンワックス脱毛で
綺麗にしてる人が多いです。

汗をかくとかゆくなったり、
カミソリで剃るとチクチクしたり、、

硬くて色んな方向を向いてるので
匂いもこもりやすいです(>人<;)

雑菌や分泌物も毛に絡まってゴワゴワして
大変(>人<;)

そんなアンダーヘアは毛根から抜いてしまうのが
オススメ!!!

スポーツの秋てことで
これから体動かす方にもぜひ
ブラジリアンワックス脱毛体験してほしいです✨

もちろん私みたいに全然運動しない方にも

普段の生活もスッキリして
過ごしやすいのでブラジリアンワックス脱毛
オススメです!!!

散歩と半身浴くらいです(。-_-。)💦
心斎橋の階段で息上がって、、w
皆様を見習って頑張ろう!!
今は本当にイチジクにはまってます♡
ヨーグルトとの組み合わせ最高♡

あっという間の三連休でしたね。
ゆっくり出来ましたか?
明日は最後のお休みの日✨✨

サロンユイットは元気に営業しております(o^^o)

気になってたけど
なかなか、タイミングが、、と思ってた方は
ぜひ勇気の一歩お待ちしております*\(^o^)/*

12日から17日までは
お休みです(>人<;)
ちょっと変わったところに行きます(^з^)-☆

またご要望あればちょこっと
写真も載せてみますね♡

明日も素敵な1日をお過ごし下さい(^з^)-☆