スクラブはどんなタイミングで??大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

「スクラブ買ったのですが、いつしたらいいですか??」

とのご質問頂きました(^^)

ブラジリアンワックス脱毛後、だいたい1週間
ほど空けてからお願いします。

ブラジリアンワックス脱毛後にすぐスクラブすると、毛穴が開いた状態なので赤みや、かゆみが
出てヒリヒリしてしまう事も(>人<;)💦💦

完全に落ち着いてからにしましょう(o^^o)

2、3日に一回、クルクルと円を描くように
マッサージしていると埋もれ毛の防止にもなり
出来てしまった埋もれ毛も、摩擦で少しづつ
皮膚の下から出てきます。

埋もれ毛は、放って置くと黒ずみやかゆみの原因にもなりますm(_ _)m

せっかく美しくなったアンダーを
いつまでも持続させたいですよね!!

スクラブとしっかり保湿♡
これからの季節とくに必須です(o^^o)

アンダーには、フェイス用のスクラブが
粒子が細かくてオススメです(#^.^#)

頑張ってくださいね!!

雨上がりのヒツジ雲です(#^.^#)♡
モコモコでかわいい!!
サロンから撮りました(^^)

明日は少しあったかいかな?
今年の冬、、寒そ〜〜(>人<;)💦💦💦
風邪引かず乗り切りましょうね!!

おやすみなさい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日も良い1日を✨✨✨