女性のヒップもワックス脱毛でスベスベに♡大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

女性のカラダの中で

もっとも重要パーツ(`_´)ゞ

それはおしり♡

だと私は思っています!!

昔は胸かな?と思っていたけど
歳を重ねるにつれおしりの大事さを実感します、、

座り仕事も多い女性の皆様(o^^o)

角質も溜まりやすく、ニキビも出来やすい
場所でもありますよね(>人<;)

触るとザラザラ感も気になる、、

そんな時はワックス脱毛しませんか?

細かい産毛をとるのと一緒にワックスで
古い角質もとれます。

ニキビ予防には、角質を取って丁寧に
保湿が1番効きます。
お顔と同じように優しく泡立てて洗ってあげて
化粧水もタップリとつけてください^o^

締め付けのキツイ下着もニキビや黒ずみの原因になりますので風通しのよい下着がオススメです。

素材的にはコットンです(o^^o)

少し気にかけるだけで
肌は全然違ってきます!!!
これから乾燥する季節、触ってみて感触が気になれば是非ワックス脱毛お試しください。

もちろん(`_´)ゞ男性のヒップのワックス脱毛も人気です!!

男女関係なく綺麗にする時代です♡
ムダ毛、角質にバイバイしましょう*\(^o^)/*
肌寒くなってきましたので

ベットにはヒートウォーマを引きました(o^^o)
ぬくぬくで施術受けて頂けます。

でもブラジリアンワックス脱毛は痛みで
体がポカポカしてきますので暑くなったら
切りますね(#^.^#)
遠慮せず言ってください✨✨

明日は雨みたいですね、、
傘お忘れなく♪( ´▽`)

週末です♡今週もお疲れ様でした!!
明日もお待ちしておりますm(_ _)m