男性もアンダーヘア全取りの時代??大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

「男性でもアンダーヘア全部取る人いるんですか???」

よく頂くご質問なのですが、、

います!!!

結構、皆様全部取っちゃいます(^з^)-☆

もうとにかく毛が嫌な人

あまり人目が気にならない人

また生えてくるから1回くらい
ブラジリアンワックス脱毛で全取りしよう*\(^o^)/*
と思う人

ティーバックやビキニパンツなど
面積の小さな下着を履きたいひと

色々な理由がありますが、、
とにかく清潔で爽快感は抜群✨✨✨

部屋に毛が落ちないのもとってもいいですね!

そして気になる女性の反応ですが、、
びっくりはされても∑(゚Д゚)
チクチクしないから嫌がられない!!

そう♡ブラジリアンワックス脱毛は
毛根から毛を抜くのでカミソリで剃るより
安心安全、皮膚を傷つける心配もなく
パートナー様との夜も快適です(o^^o)

全部とるか、、
Vラインを少し残すか、、で
お悩みの方*\(^o^)/*
また生えてくるので、1度チャレンジしてみても
いいですね✨✨✨
いよいよハロウィンですね〜♪( ´▽`)
東京はまた凄いことになるのかな!!
あのニュース見るの好きなんです♡

大阪はアメ村や難波あたりに行くんでしょうか?
大阪で過ごす初めての10月✨
ワクワクです✨✨

この土日まだちょこちょこ空きがありますので
ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

良い週末をお過ごしください✨✨✨