海外出張前に、、ブラジリアンワックス!!なぜなら、、大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

海外に行って

何が1番大変かというと、、トイレじゃありませんか??

日本のウォシュレットの設備のよさに、、
感動しませんか??m(_ _)m

特に男性はホルモンの影響で女性よりも
Oライン【肛門周りの毛】が、大変!!

お手洗いのあとはよく洗わないと
毛に便や、分泌物が付着して雑菌も繁殖しやすいです。
不潔にしていると、痔の原因にもなるし
またそれを、なんとかしようとゴシゴシ拭くと
黒ずみにもなってしまう、、m(_ _)m

すぐにウォシュレットがあればいいのですが、、

まだまだ海外は日本のように
揃ってませんよね(~_~;)

そんな時は、出張やご旅行前に

ブラジリアンワックス脱毛でスッキリしてから
行きましょう*\(^o^)/*

カミソリで剃った時と違い、生えてくるのもゆっくりで10日くらいはツルツルの状態で
いれます。
また伸びてきてもチクチクする事はなく、
不快感もありません。
いつでも清潔、快適に過ごせます。

施術の痛みさえ乗り越えれば

素晴らしい毎日が待っています*\(^o^)/*

全体の毛を取るのは抵抗ある方も
Oラインだけは絶対におすすめ!!!

Oラインだけの施術ももちろんオッケーです!
是非一度お試しください(o^^o)

きっと✨✨✨感動すると思います!!!
スーパーに行くと
パプリカがなんて可愛い色合い♡
思わずパシャり(o^^o)
秋冬のお洋服も、暗い色が多いけど
これくらい明るいとテンション上がりますね♡

今週もお疲れ様でした!!
土日はどこかお出かけですか??

サロンユイットは元気に営業しております(o^^o)
皆様のお越し心よりお待ちしておりますね。

寒くなってきましたので
体調管理お気をつけください♡