かゆくなってしまう時は、、?(>人<;)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

ブラジリアンワックス脱毛で

毛根から毛を抜くと肌が乾燥しやすくなります。

特にこの時期は乾燥しやすい時期(>人<;)

保湿がとっても大事です( ^_^)/~~~
初日だけじゃなく

毎日保湿お願いします♡

オイルフリーの化粧水を
お風呂上がりにお顔につけるみたいに優しく✨

洗う時もゴシゴシよりも泡立てて
刺激の少ないように、ぬるめのシャワーがベストです。

毎日の保湿でだいぶアンダー事情が変わってきます。せっかくツルツルになったアンダーを
長く綺麗な状態でいるのはお家でのケアが大事になります。

この時期だからこそ、見えないところまで
潤ってすべすべの肌を保ちましょう!!

乾燥や、埋もれ毛はかゆみの原因にもなります
(>人<;)💦💦💦
かゆいの、、嫌ですよね!!!

お風呂でのスクラブマッサージ
それから保湿でかゆみもマシになります。

あとは、締め付けのキツくない下着
素材はコットンがベストです。
今はオシャレなふんどし?も流行ってるようで
風通しの良い下着はいいですねー✨✨✨

寒い時期、厚着して余計にむれて
アンダーヘアで気持ち悪くならないように
スッキリとってしまう方が清潔でいいですよ
〜( ^_^)/~~~✨✨✨

困った事があれば何でも聞いてくださいね。(^з^)-☆す
今日嬉しいご来店ありました!!!!

お店の名前も電話番号も忘れて、、
直接ピンポーン
たまたま空いてて本当によかった✨✨
さんざん迷ってどうしようか、、他にいこうか、、でも勇気出してエイ!!!!

びっくりしましたが
とっても私は嬉しかったです(#^.^#)
でも本当は完全予約制なので♡
年配の方だったので、、特別(#^.^#)

サロンユイットは、ご年配のお客様多いのです(^з^)-☆
ネット予約が人気ですが、携帯苦手な方は
お電話での予約もオッケー(^з^)-☆
年齢、性別も関係ありません♡
綺麗になりたい方お待ちしてますね

さぁ!もう週末✨✨
今週もお疲れ様でした!!!
明日も皆様のお越し心よりお待ちしております(#^.^#)