ワックス脱毛の波、、来てますか?(#^.^#)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

息子さんから、

ブラジリアンワックス脱毛のことを聞いて

来て頂いたお客様(o^^o)58歳✨✨

「ワックス脱毛の波きてますか??」

と聞いてくれました(^з^)-☆

きてる、、!!!と信じてます♡

年齢、性別関係なく

アンダーもボディもムダ毛をなくして
綺麗にしている人増えてます!!!

夏が過ぎて、、どうかな??と心配していましたが、リピーター様も順調にお越し頂いてます。

1度ツルツルにすると
生えてくると気になる、、
やっぱりムレる、、
汗や匂いが気になる、、
でも、カミソリはチクチクしてしまう(>人<;)

そうだ!!!!

やっぱりブラジリアンワックス脱毛いこう(^з^)-☆
と、なるみたいです。

ただ、最初の一歩は勇気いりますよね。

最初のドキドキさえクリアすれば
いつでも爽快になります✨✨

秘密は厳守します(o^^o)
他の方にバッタリ会うこともありません。

プライバシーを重視した
マンションの一室にあるプライベートサロン
なので、脱毛に来ていることも他の方にばれません!!
看板などもありませんので
お友達の家に遊びに来ている感覚でお越し頂けます。
皆様の勇気の一歩お待ちしてますね(o^^o)
クリスマスツリーが大好きなので
街で見つけたらパチリ♡

これは神戸で撮りました♪( ´▽`)
綺麗だなぁ〜

今日もあったかい幸せな1日でしたね✨✨
明日は雨かな?
傘を忘れずにお出かけくださいね。

明日からの1週間もノンビリ頑張りましょう✨
風邪引かないで下さいね(o^^o)
鼻うがいしてみて下さいね〜