ムダ毛がドンドン気になる〜(>人<;)♡大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

VIOのブラジリアンワックス脱毛すると

その周りのへそ下や、内ももとか

今まで気にならなかった場所の毛が

ドンドン気になるものです(>人<;)

あれ?こんなに生えてた?

こんなに濃ゆかった?

アンダーがツルツルになると
他が目立ってしまう、、
最後、鏡で確認してもらう時に

「ここの毛も取ってください」

と言われることも多いです(o^^o)

もちろん、お家に帰ってお風呂の時に
やっぱり気になって、、再度ワックス脱毛チャレンジの方も多いです!!!

気になるへそ下、内ももは2000円です(o^^o)

気になればいつでも言ってくださいね!
その辺りの毛もカミソリで剃るとチクチクしてしまいます(>人<;)肌を傷つける心配もあるので
オススメできません💦💦💦

すべすべのお肌を目指すなら
やっぱりワックス脱毛*(^o^)/*♡

寒い時期も大人気✨✨✨✨
VIO以外はそんなに痛くないのでご安心を♡

VIOは、、痛いです( i _ i )
ちょっと覚悟して来てください、、、
でも、痛みがずーーーと続くのではなく
ワックスを剥がす一瞬です。

痛みに弱い方は、寝不足や二日酔いなど
増長させるみたいなので控えて来てくださいね。

かわいい抱き枕も用意してあります(=^ェ^=)
綺麗、快適、清潔のために
すこーし我慢して頑張りましょうね✨✨
お客様に疲れ癒してください〜と
頂きました( i _ i )

N様、ありがとうございます、、
優しい常連様との会話が私にとって
癒しですよ( i _ i )✨✨✨

今夜は68年ぶりのスーパームーン!!!
見えませんでしたね、、ショボン
次は18年後とか??
私、何歳なってるのかなぁ、、笑
18年後もキャッキャと笑っていたい♪( ´▽`)

68年前の日本でもみんな月を
見上げてたのかなぁ??
ロマンチックですね✨✨

明日も皆様のお越し心より
おまちしております(o^^o)

おやすみなさい✨✨