CAさんも♡ブラジリアンワックス!!大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

昭和生まれの私は

ついつい、スッチーさん♡と言いたくなるけど

客室乗務員CAさん♪( ´▽`)

最近ブラジリアンワックス脱毛来られる事が
多いです。不思議と続く、、🤔🤔

やっぱり海外ではアンダーを綺麗にするのは
当たり前のようです。
とくに、レーザー脱毛よりも
ワックス脱毛が人気らしく、殆どの方は
ワックス脱毛で綺麗に整えているようです。

特別な事でなく、マナーやエチケットの一環として、パートナー様への気遣いに、
自分自身の清潔、快適のために(o^^o)

海外に行く機会が多いと

習慣も考えも少しづつ変わってきますよね。

日本人ならではの奥ゆかしさ♡は残しつつ

アンダーは綺麗に✨✨✨✨
このギャップもいいですね(o^^o)

一部のの人たちがしてる特別な事でなく
アンダーヘアを綺麗にするのは
これから普通になってきます(^з^)-☆

オシャレ!綺麗!快適の最先端*\(^o^)/*
一緒にいっちゃいましょう✨✨
1日ずれたけど

スーパームーン見れました♡
綺麗〜〜✨✨✨✨
見れて幸せ♡
明日は少し冷えるみたいなので体調崩さないようにしてくださいねm(_ _)m
ちょっと眠れないので、ミナミの帝王してるから
見てから寝ます笑

明日も皆様のお越し心よりお待ちしております。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪