イベント前の背中ワックス脱毛(^_^)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今日は結婚式前の女性が

背中のワックス脱毛でお越し頂きました(^_^)

おめでとうございます♡
ドレス着て、スポットライト浴びて
お姫様になれる1日ですよね!!

背中の開いたドレス着る時は

やっぱり気になる、背中の産毛m(_ _)m

ワックス脱毛では、産毛だけでなく
古い角質も一緒に取りますので
肌の色もワントーン上がりさらに美しく♡

白くてスベスベのお肌になります。
大勢の人前に出る時なんかはぴったり♡

ホームページにも書かせてもらっているのですが

背中、、じつわ1番荒れやすい場所ですm(_ _)m

普段外気に触れていないので
赤みやかゆみが出やすいです。

お家でのお冷やし、保湿、
ぬるめのシャワーで、刺激を少なく
1週間ほどは、洗いたての肌着を身につけて
汗や雑菌がなるべくはいらないように
してくださいねm(_ _)m

結婚式や、海などはなるべく1週間ほど
あけてもらえると安心して臨めます。

カミソリで剃ったときのように
すぐ生えることも無く伸びるのもゆっくりで
ツルツルのお肌が長く楽しめます(^_^)

そのためにも
アフターケア頑張りましょうね✨✨✨
お時間は30分かかりません。

そして、タトゥーが入っていても
綺麗にワックス脱毛で産毛が取れます。
レーザー断られてしまった方にもオススメ!!
日焼けも肌が落ち着いていれば
どれだけ黒くても大丈夫です(^_^)

見えないところも美しく♡

今日は少し寒かったですね(>人<;)
寒い日はお鍋が最強かも✨✨
あまりこだわりがないので毎晩お鍋でも
オッケーな私です(^_^)

明日は夕方からのお時間に
空きがありますのでご連絡お待ちしております。

週半ばで、疲れ出てませんか?
あと少し頑張りましょうね(o^^o)

おやすみなさい✨✨