増えてる♡増えてる(^_^)メンズ足ワックス脱毛!!大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今日は、足ワックス脱毛が多かったです(o^^o)

午前中は、50代の男性

午後からは、30代の男性

メンズの足ワックス脱毛増えてます*\(^o^)/*

女性だけでなく、男性も寒くなると
パッチ?ピタッとした寒さ対策の服着ますよね!

足の毛があると、絡んで痛い(>人<;)

汗をかくと、むれちゃう(>人<;)

カミソリで剃ると肌が傷つくし、かゆくなる、、

そんな時は、
古い角質まで取れるワックス脱毛の出番です✨

永久脱毛ではないので
定期的なメンテナンスは必要になりますが
また生えてくる!という安心感があるので、

思いっきりツルツルに挑戦出来ますね(^_^)

VIOに次いで大人気の足フルワックス脱毛✨✨

露出の減った今こそ
ワックス脱毛で、少しづつ毛量減らしていきませんか?来年の夏にはいい感じの毛量、毛質

になっているはず♡
ツルツル過ぎず、ボーボー過ぎず(^_^)

足もしっかり保湿お願いしますね✨✨

しかし、お二人とも綺麗な足でした(・ω・)ノ
私も保湿頑張らねば!!!
これ、なんかお気に入りの写真です笑

ラインキャラと(・ω・)ノ♡
このスタンプが本当好きです✨✨
最近また、ブログ楽しみにしてます*\(^o^)/*

と言われる事多いので、、
頑張りがいがあります(^。^)
少しでも誰かの元気になれていますように✨

明日は金曜日♡
週末!!皆様、おつかれさまでした(^。^)

寒暖差がひどいので
身体ユックリ休めてくださいね✨✨

お待ちしてますねー(・ω・)ノ♡