1番痛い?鼻毛ワックス脱毛(#^.^#)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

「鼻毛が1番痛いと思ってます、、、」

と、立て続けにお客様に言われまして(⌒-⌒; )

え、、本当ですか??

VIOがダントツじゃないですか?(⌒-⌒; )

人によって痛みの感じ方や、場所もそれぞれなんです。
一般的には、、鼻毛ワックス脱毛は
そんなに痛くないですよー*\(^o^)/*

奥まで鼻毛とりませんので、ホコリが入って
大変になることもなく、見えてる手前の毛だけ綺麗にとります(o^^o)

鼻毛って出てたら本当に言いにくい(>人<;)

女子はよく見てますよ♡

あなたの鼻毛大丈夫ですか??

ムダ毛のお手入れは相手へのエチケットであり、
マナーであり、愛♡だと思います(o^^o)

女性が綺麗にしてきてくれた方が
嬉しいですよね(o^^o)

色々考えてくれたんだなぁ〜✨✨✨て。

それと同じです(o^^o)

メンズは清潔感とっても大事です!!

鼻毛も白髪になるのですが、
それもちゃんと取れます!!
毛根から抜くので、生えてくるのもゆっくりです。

月1のおすすめ*\(^o^)/*
鼻毛ワックス脱毛だけでも大丈夫です!
お時間は10分かかりません。

ちょっと時間が空いた時にお待ちしてますね♡


もちろん年配の方もお越しです(o^^o)

こんな感じで座って、鼻にワックスのついた
棒をいれます(o^^o)
ブラジリアンワックス脱毛初心者の方には
おすすめですね!!!

雨であったかい土曜日でしたね〜♫

明日は御堂筋で何やらお祭り?みたいなの
あるみたいですよ(o^^o)
楽しみ♡時間あいたら行ってみよう!!
大好きな、蜷川実花さんくるみたいです!!

インフルエンザ流行ってるみたいなので
気をつけてくださいね(>人<;)
何度もオススメしますが、、

鼻うがいとヨーグルトです笑
私、インフルエンザかかったことありませんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘✨✨

素敵な日曜日をお過ごしくださいね✨✨
皆様にとってよい1日になりますように✨✨

おやすみなさい✨✨