7月ぶりのブラジリアンワックス(^з^)-☆大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

脱毛といえば、

夏がやはり1番多いです!!

ブラジリアンワックス脱毛も同じく♡

でも嬉しいのは、夏に1回お試しで
お越し頂いた方や、

海行くので〜水着きるときだけ♫て
言ってた方がまた、秋に来てくれること(^з^)-☆

1度ツルツルにすると
もう、モジャモジャの時には戻れない!!!

ワックス脱毛の快適さ、清潔さ、スッキリ感が

忘れられず、、季節関係なく
綺麗にしたくなるのです(o^^o)

特に、男性は、、Oライン!!!!

もうここだけは、どんな男性にもオススメしたい!毛深くないから〜♫と思っていても

女性とは違いホルモンの関係で
ほとんどの方が生えています!!!

Oラインの毛は、お手洗いの度に便や分泌物が付着し、それが痔の原因にもなりますm(_ _)m

またゴシゴシ拭いてしまうと黒ずみにもなります。

肛門周りの毛がないだけで、

もートイレが楽で楽で♡
とよく聞きます!!

ウォシュレットがなくても怖くない*\(^o^)/*

生活が楽になりましたー!!
て聞くと嬉しくて嬉しくて(#^.^#)♡

今日のお客様も7月ぶりにお越し頂き
とっても嬉しかったです(o^^o)

さぁ!!夏だけ何て言わずに
ぜひブラジリアンワックス脱毛続けてみてくださいね!!

続けて施術を受ける度に痛みもマシになり、
毛質、毛量共に少しづつ変化していきます!!

柔らかい毛質、目指しましょう*\(^o^)/*
今日は心斎橋賑やかでしたね(o^^o)

ファッションショーしてて
ちらっと河北麻友子ちゃん見れて嬉しかったです
*\(^o^)/*♡
めちやめちゃかわいい!!!
もーファンになっちゃうくらい!!!
さっそくインスタフォロー♡

皆様はどんな日曜日お過ごしでしたか?

あったかい日が続いてますね(#^.^#)
週半ばから少し冷えるみたいです( i _ i )

今週もたくさんの方にお会い出来ますように✨✨