23日祝日も元気に営業してます*\(^o^)/*大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

11月もあと、

1週間になりましたね〜(>人<;)💦

早いですよねー!!!
そう思っているのは、、
私だけではないですよね(;゜0゜)

あったかい日が続いてましたが
明日から寒くなるようで、、(>人<;)
関東平野は雪とか??

そんな明日は祝日✨✨✨✨✨

サロンユイットは元気に営業しております(o^^o)
いつも通り11:00〜21:00までです。

明日はお昼の時間帯と、夜遅くに
空きがありますのでまた詳しい時間は

予約サイトをご覧ください(o^^o)

VIOのブラジリアンワックス脱毛は
1時間ほど。
お出かけ前や、予定の合間などに
さっと来れてその日にツルツルになります。

思ったその時に綺麗にできるのが
ブラジリアンワックス脱毛のよいところ(o^^o)

持ち物とくに、ありません!
事前の処理、何もしなくて大丈夫です!

お仕事帰りでも、大丈夫です(#^.^#)

シャワーはありませんが、
こちらで施術前 は、消毒致します。

お客様に触れるものは全て使い捨てです。
衛生面もしっかりしたサロンユイットで

ぜひアンダーを綺麗にしましょう*\(^o^)/*
もー毎日このイルミネーション見れて
本当に幸せ♡です。
今日は中之島のイルミネーションまで見てきました(#^.^#)✨
走るのは苦手だけど、散歩は大好き♡

明日お休みの方はゆっくりしてくださいね(o^^o)
私は朝から頑張ります(^∇^)

素敵な1日を✨✨
おやすみなさい