彼女に勧められて、、(#^.^#)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

本日の男性のお客様(^∇^)

ブラジリアンワックス脱毛している彼女に

してほしい!!!!

とお願いされて、VIOのブラジリアンワックス脱毛
決意したようです(・ω・)ノ

ご本人は痛いのが大嫌いm(_ _)m💦💦

でも彼女のために、、♡
優しい彼ですね♪( ´▽`)

ブラジリアンワックス脱毛していると
快適さ、清潔感、あまりのスッキリ感に
どうしてもパートナー様にも勧めたくなります!

カップルでお越しお客様も多いです(#^.^#)

女性にももちろんオススメなのですが、

毛量の多い男性にこそ!!!
ブラジリアンワックス脱毛試してもらいたいです!
絡まない、ムレない、かゆくならない!!

なにより異性受けもいいと思いますし
部屋に毛が落ちないのもいい〜♫

デメリットとしては、
痛いこと、永久ではないので定期的なメンテナンスが必要、少し銭湯に行きにくくなること、、
かな?(#^.^#)

でも、また生えてくるからこそ
思い切ってツルツルにも出来るし

銭湯では、タオルで隠せば、、見えません!!
意外に大丈夫なようですよ♪( ´▽`)

痛いのは、、期間を短くお越し頂くと
だんだんマシになってきます*\(^o^)/*

あとは、気持ち!精神的なスッキリ感も
大きいと思います(^∇^)♡

さぁ!!思い切って
ブラジリアンワックス脱毛チャンレンジしてみませんか??
サロンユイットは、初心者の方
大歓迎です*\(^o^)/*

祝日の今日、寒かったですねm(_ _)m💦

寒いのがほんとにほんとに、苦手な私です。

お部屋はあったかくしてお待ちしてますね!!
明日は関東、雪ですか??
関西も寒そうなのでぬくぬくで
お出かけくださいねm(_ _)m♡

明日も皆様のお越し心より
お待ちしております(^∇^)