今日は女子祭りでした♡大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今日は珍しく

メンズは1人もいなくて女性ばかりの日♡

ブラジリアンワックス脱毛の歴史は古くて

あのクレオパトラもしていたとか!!

昔の人も、アンダーヘアに悩んでいたんですね
ヽ(;▽;)ノ

きっと昔から、ここの毛は邪魔だなぁ、、
ムレるしかゆいし、生理中はめんどくさいし、、
と思われていたのでしょう。

ブラジルのサンバを踊る人たちが
マイクロビキニをはくときにはみ出さないために
ワックス脱毛している人が多かったので

名前がブラジリアンワックス!!

いまでは日本でも大人気(・ω・)ノ♡
老若男女に愛されてる安心安全な脱毛法!!

毛根から毛を抜くので痛みは伴いますが
チクチクせずアンダーヘアレスが長く楽しめます。

もちろん♡異性受けもバッチリ!!!
これから12月はイベントも増えますね(o^^o)
かわいい下着も自信もって
はけますよ♪( ´▽`)

スベスベのお肌で臨みましょう!!
何もなくても、、備えあれば憂いなしっ✨✨
女性ホルモンの活性化にも繋がると、、
信じてます♪( ´▽`)

今日はたくさん恋愛話で盛り上がりました。
十人十色です、、、。
みんなの恋がどうか上手くいきますように✨✨

心をこめて♡ベリベリとワックス
剥がさせて頂きました(#^.^#)
この日はちょっとオシャレして
御堂筋ランウェイを見てました♡
私、お洋服大好きなので、、特に何もなくても
毎日気合い入れてます(・ω・)ノ
冬は寒くて気持ち、落ちてしまうので

服だけでも!!!ヽ(;▽;)ノ✨✨✨
自分対策ですね。
皆様はどうやって気持ちあげてますか?
また教えてくださいね(o^^o)

明日はお昼からと夜遅くに空きがあります。
11月もあとすこし!!
皆様のお越し心よりお待ちしております。