あれ?痛くない!!*\(^o^)/*大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

ブラジリアンワックス脱毛

初めてのお客様がお越し頂いて

「あれ、、思ったより全然痛くないですね、、」

よかったーーー*\(^o^)/*
痛みをクリア出来ただけでも、また次もしたい!
て思えますよね。

でもかなり、、個人差ありますm(_ _)m

ホルモンバランスの関係や、
寝不足、二日酔い、体調悪い時など

痛みが増しやすいようです。

サロンユイットでは、なるべくお痛み少ない
ように素早い施術、心がけています。

今までより痛くなかった!
これなら続けられそう!
だんだんマシになってきた!

嬉しいお声たくさん頂いております。

ネットで見るより、痛くないかもしれません!
思ったより平気かもしれません!

なんでも受けてみないとわからないですよね(o^^o)

抱き枕もちゃんと用意してあります♡
お話しながらあっという間に終わります(・ω・)ノ

アンダーヘアがスッキリすると
人生観変わっちゃうくらい✨✨✨✨
過ごしやすいし、前向きな気持ちになるし
とってもおすすめ*\(^o^)/*

皆様の勇気の一歩お待ちしております♪( ´▽`)
11月も明日で終わりですね(o^^o)

皆様はどんな1ヶ月でしたか??
寒いのはつらいけど、街中がキラキラして
クリスマスの音楽流れて、、
テンション上がりますね!!

もちろん♡クリスマスもお仕事してますよ〜
昔ほど、、どうでもよくなってきた笑
今は、皆様の綺麗のお手伝いできるほうが
嬉しい*\(^o^)/*
クリスマス当日にツルツルにして
パートナー様を驚かせるのもいいですね♡
サプライズがいい刺激になりますよ(#^.^#)

サンタの帽子かぶって待ってます(・ω・)ノ♡

さて(#^.^#)明日もまだまだ当日予約
オッケーです。
ご連絡お待ちしております♪( ´▽`)

おやすみなさい✨✨✨