月末にもう一回来ます(・ω・)ノ大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

ブラジリアンワックス脱毛の

間隔の目安は4週〜6週です(o^^o)

でも、毛の伸び具合が早い方や
どうしても気になっちゃう、、方は

3週間で来られる方もいます。

7ミリくらい長さがあれば
なんとかワックス剤に絡みますので
遠慮なさらずご来店くださいね(o^^o)

短い毛は毛抜きになりますm(_ _)m

1日の今日にお越し頂いたお客様が
また年末に来てくれます✨
ちょうど、4週になりますね!!!

いい感じです(o^^o)

やっぱり年越しは、綺麗でスベスベで
過ごしたいですよね♡
毛も厄も落としてからスッキリして
来年を迎えたい*\(^o^)/*

12月はなんだかワクワクしますね(o^^o)
私だけでしょうか?
お部屋はいつも温かくして
お待ちしてます(o^^o)

ベットに敷いたヒートウォーマーも
心地よいと人気です♡

ブラジリアンワックス脱毛で、痛くて
汗かいちゃう人にはちゃんと調節しますからね(o^^o)ご安心ください。

持ち物何もいりませんので
お仕事帰り、飲み会前、用事の合間に
サクッとお越しください。
どんなに毛深くてもアンダーは1時間で終わります。

明日は金曜日ですね✨
今週もお疲れ様でした♪( ´▽`)
いつでもご連絡お待ちしてますね✨