土曜日はご家族でワックス脱毛(o^^o)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今日はかわいいファミリーで

お越しくださいました✨✨

サロンユイットはお子様連れもオッケーです!

ご予約の時に一言お声かけてください。

子供ちゃん用のDVD用意しときますね(o^^o)

パパとママと順番にブラジリアンワックス脱毛!

やはり女性のほうが痛みに強いようです。・°°・(>_<)・°°・。
男性は痛がりの方多いです。
抱き枕、ご用意しております!!!

あとは寝不足や二日酔い、体調が優れない時も
痛みの原因になります。

続ける事により、毛質、毛量と少しづつ変わってきますのでがんばってくださいね(o^^o)

カップル、お友達同士でのご来店大歓迎です♡
最初は、緊張する、、と
ブラジリアンワックス脱毛ためらっている方にも
ハードルが少し下がりますね(o^^o)

今年もあと1カ月!!
たくさんの方にブラジリアンワックス脱毛の良さを知ってもらえますように✨✨✨
神戸の動物王国にこの前行きました(o^^o)

動物、そんなに得意ではないけど、、
可愛かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも人間も冬は眠くなりますね〜(-_-)zzz
皆様はどうですか??

明日の日曜日は

12:00〜
に空きがありますのでまた
ご連絡くださいm(_ _)m

明日も素敵な日曜日お過ごしください✨✨