12月のお休み( ^ ^ )/■大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

12月は31日のお昼まで営業しております。

年始は1月3日からです♪( ´▽`)

お正月しかお休みない方や、

どこも混んでるし、、外はめんどくさい方

2017年はいらない毛を毛根からとって
綺麗サッパリいい年にするぞー*\(^o^)/*て方

この機会にぜひブラジリアンワックス脱毛
にお越しください♪( ´▽`)

年末もクリスマスも
サロンユイットは元気に営業します!!

明日からの2日間はお休み頂きますm(_ _)m
その間はお電話、メールには出れません。
折り返しのご連絡は7日からになりますので
ご了承くださいm(_ _)m

今日はVラインのデザインで悩まれる方が
多かったですね〜( ゚д゚)
これから温泉が気持ちいい季節だし、、
みんなで行く時は全取りだと

ちょっと気まずいかな?
色々考えてしまいますよね( ゚д゚)

ご相談しながら進めていきますので
安心してくださいね♪( ´▽`)

でもまた生えてくるので♡
1カ月で1センチは伸びます。
生えてくる!!と思うと勇気も出ますね(#^.^#)

色々相談してくださいね(#^.^#)
一緒に1番ベストなデザインを考えましょう✨✨
男女共にアンダーヘアをなくすだけで

かなり快適な生活に!!!!

特に男性はOラインの毛がないだけで
お手洗いの感じが全然違います!!
ぜひ一度、お試しくださいm(_ _)m

雨でしたがあったかい夜でしたね♡
明日は月曜日✨✨✨
体調無理せず元気にいきましょう♪( ´▽`)

ではまた、7日からよろしくお願いします✨✨