次回は来年の2月に来ます〜♪( ´▽`)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

ブラジリアンワックス脱毛に通っていると、

だいたいご自分の毛の伸び具合がわかってきます。

目安としては、4〜6週間と書いていますが
続けていると
伸び具合がゆっくりになって、

2ヶ月に1回!!と決まってくるようです。

毛質も毛量も、そして変わるのも
個人差がとっても大きいのです。

今月にお越し頂いたリピーター様は

「次は来年の2月にきますね♪( ´▽`)
良いお年を〜✨✨✨」

と言って帰って行かれます(o^^o)

いつも通りの2ヶ月なのに、年をまたぐと
なんだか今年にもう会えないのが寂しいような、、(。-_-。)不思議な感覚になります。

施術当日の入浴や、汗をかくジムやプールも
控えて頂きたいですが、これも慣れてくると

湯船に浸かっちゃう方も(^з^)-☆
赤みがなければ問題ないのですが、、、

この辺りもご自分の肌とご相談しながら
お願いしますね✨✨

アフターケアについては
しっかりとご説明致しますm(_ _)m

お肌弱い方は、お家でのアフターケアがとっても
大事になりますので保湿、お冷やし頑張りましょう!!
ブラジリアンワックス脱毛後もすべすべの
お肌で過ごして頂きたいです(o^^o)

せっかく綺麗になったので✨✨
なるべくその状態が続くように、、(o^^o)
お話聞いてると

忘年会で飲み会が多いようですね〜(o^^o)
街も人が多いし♡12月楽しい!!

私は珍しく、、人混みそんなにキライじゃない♡
むしろ好きですね♪( ´▽`)

明日はお昼過ぎから夕方にかけて
お時間空きがあります。
アンダーやボディの毛が気になりましたら
いつでもご連絡おましてます(o^^o)

良い日曜日をお過ごしください✨✨

おやすみなさいm(_ _)m