お願い(>人<;)7ミリは伸ばしてきてね!大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

せっかくお越し頂いたのに、

毛の長さが足りなくて

ワックス脱毛出来ないことが、時々あります(>人<;)

ホームページには
念を入れて1センチと書いてますが

7ミリあればワックス剤に毛が絡み
毛根から抜くことができます。

ずっとカミソリで剃ってると、伸ばすタイミングを逃したり、脇や足なんかはすぐ剃りたくなりますよね、、(>人<;)

わかりますよ、、!!
でも✨✨✨
1度我慢して伸ばしてから、ワックス脱毛すると

次の毛は、伸びるのもゆっくりで
少し柔らかい毛が生えてきます*\(^o^)/*

古い角質も一緒にとりますので
この時期のカサカサ肌にもサヨナラして
ツルツルスベスベに♡

カミソリはお手軽ですぐ綺麗になるのですが
すぐはえてくるし、硬い毛になるし
何より、大事なお肌を傷つける可能性もあるので

オススメできません(>人<;)💦💦💦

頑張って伸ばしてきてくださいね!!
そしたら次の日から目からウロコ✨✨✨

こんなに長くスベスベが続くんダァ〜
と感動しますよ(o^^o)

この感動と喜びをより多くの方に
知ってもらいたい✨✨✨✨

なので12月このままお休みなしで
元気に営業します〜*\(^o^)/*

みんなで綺麗になりましょう!!!!
サロンユイットの入ってるマンションの
一階のカフェは今、コタツカフェなんです♡

今日少しまったりしてきました(o^^o)
もーコタツは出れないですね、、
ご飯もお茶も美味しいので、ぜひ
施術帰りに行ってみてくださいね♡

今週は寒いらしいので、、
風邪気をつけてくださいね(>人<;)

明日は夜のお時間に空きがあります。
皆様のご来店こころよりおまちしております。