マラソンするとき脇の毛邪魔ーーー( ̄Д ̄)ノ大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

マラソン、水泳、本格的にされる方は

脇の毛をなくしてる事多いですよね!!!

特に自転車乗る人の中では
足の毛をツルツルにする暗黙の了解があるようで、、
なぜだろう、、と考えた結果( ̄Д ̄)ノ

多分、怪我をした時にすぐ治療できるように!
毛があるとそこから雑菌が入りやすくなってしまい、衛生面でも心配(>人<;)

転んでもスベスベの足だとすぐ手当てできますよね!!!

水泳はきっと、水の抵抗力をなくし
より早く泳げるようにだと思います。

マラソンは、、脇の毛がムレるようです(;_;)
気にってタイムも上がらないですね、、

そんな時は、ワックス脱毛で
サッと取ってしまいましょう( ̄Д ̄)ノ♡

思った以上に快適を味わえます。
しかも、ツルツルの期間が長く楽しめます。

でも1か月すると1センチは伸びて、
3か月もすれば元に戻りますm(_ _)m

この冬にワックス脱毛しても
春先には戻ります!!
なので、1回お試しにしてみたいって方にも
オススメです♪( ´▽`)
古い角質もとれて肌も柔らかく、毛質も変わっていき、アンチエイジングにもピッタリ✨✨

2016年最後にスッキリしませんか??
サロンユイットは、31日まで元気に営業中です!
去年の寒さも、、、ビックリですが、、
明日はもっと寒くなるとか??(; ̄ェ ̄)
腰やお腹冷やさないようにしてくださいね!!

お部屋はあったかくして
お待ちしておりますm(_ _)m♡
今夜は満月です✨✨✨
美しい夜をみながら、、おやすみなさい✨✨