夏だけでいいと思ってたんですが、、(´・_・`)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

夏は露出も多いし

水着着る機会もあるし

ブラジリアンワックス脱毛は

夏だけでいいっか、、と思ってる方

いませんか??(; ̄ェ ̄)!!!

そんなことないんです!!

1度ブラジリアンワックス脱毛すると

そのツルツルさ、快適さ、清潔さ、お手洗いのときの感動!!!
絶対に季節関係なくなります(o^^o)

今日も女性のお客様とそんな話をしてました。
とくに、月一回やってくる生理のときは
アンダーヘアがないだけで、本当に楽で
清潔でオススメです。

経血が毛に絡まって雑菌や匂いの元になり
アンダー事情はもう大変(´・_・`)💦💦

冬も毛根から毛を抜き取ってスッキリ
スベスベで過ごしませんか??

ムレ、かゆみ、チクチク、匂い、でお悩みの方
デリケートゾーンの解決は
ブラジリアンワックス脱毛*\(^o^)/*

ぜひ1度サロンユイットにお越しください(o^^o)
今日はお友達が、酔っ払って喧嘩して
仲直りしてました笑
私はお酒が弱いので、そんな一部始終を
ひたすら見守り役♡

ちゃんとストレス発散して
毎日を丁寧に生きる✨✨
12月はバタバタして大変かもしれませんが
ゆっくりする時間も大事にしたいですね(o^^o)

明日は夕方から夜にかけて
お時間に空きがありますので
いつでもご連絡ください(o^^o)