今年の1番の思い出は、、鼻毛ワックス?大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

毎月お越しのリピーターのお客様に

「今年の1番の思い出てなんですか?(o^^o)」

とご質問したところ、

「今年は鼻毛ワックスの衝撃が1番でした!!」

嬉しいーーーー…>_<…♡

喜んで頂けた事、生活が楽になって
快適だと言ってもらえた事

そして着実にワックス脱毛が
浸透し始めてきた事、、、…>_<…

ブラジリアンワックス脱毛はしてみたいけど、

デリケートゾーンは少し不安ですよね、、
痛みや恥ずかしさ、仕上がりがどんな感じか、
そして、異性の反応はどんなものか??

えい!!!
と一度ブラジリアンワックス脱毛もしてみると

痛みもまあまあま!
恥ずかしさもだんだん慣れて
仕上がりは満足いくほどツルツル!
気になる異性の反応は

思ったより好評*\(^o^)/*✨✨✨✨

でもそのとっかかりに、鼻毛ワックス脱毛から
始めるのもいいかなぁと思います。

ノーズワックスだけだと
脱ぐ事もなく、お時間も10分程度
サロンの雰囲気もわかるし、わたしの事も
少しはわかってもらえるかな(#^.^#)

1人でノンビリしている
プライベートサロンなのでお気軽にお越しください。
鼻毛ワックス脱毛は1000円です(o^^o)
今日はポカポカあったかい1日でしたね(o^^o)

いつも行くお弁当やさんのおじさんが
美味しいパンをくれました♪( ´▽`)
私の今年の1番の思い出、、なんだろ、、
あり過ぎて、、書ききれません!!

今年もあと11日!!
悔いのないようにしましょうね♡

明日は夕方からに空きがあります。
お待ちしておりますね(#^.^#)